スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4月14日】里親様を募集しています★募集終了


【4月14日】 募集終了

たくさんの里親希望をありがとうございました。
今回募集させていただいた8羽すべてお見合いが決まりましたので
募集を停止させていただきます。

なお、今回のうさぎたちは飼育放棄されていた廃棄置き場で生まれた子達でしたが、子うさぎと一緒に保護した2羽の母うさぎが、その後合計で12羽また子うさぎを産みました。
現在授乳中で、すくすく育っています。
離乳いたしましたら、また改めて里親様を募集させていただくつもりです。
なお、12羽の子うさぎについてのお問い合わせは、この下に記載したメールフォームよりお願いします。
現在、メインのお世話と募集に関する作業を一人で行っている都合で、お返事には少しお時間をいただく場合もございます。ご了承くださいますようお願い致します。


usa_Babys.jpg







ホーランドロップイヤーはとても穏やかな性格でおとなしいうさぎです。
人懐こいところがあり、飼い主さんと遊んだりしてあげると喜んでジャンプしたり、抱いてあげるとうっとりしながら安心して目を閉じて眠ってしまいます。
欧米では「アニマル・セラピー」(Animal Assisted Therapy:動物介在療法)の相手としても有名です。たれ耳でまんまるなかわいいお尻がたまらない、愛すべき動物さんではないでしょうか。

とある場所で飼育放棄されました。
避妊・去勢も行われず、給餌も満足に与えられず、四方を網だけで囲われた冷たい風を遮る物も何も無い酷い小屋に閉じ込められ、雪の日をひたすら耐えぬいたうさぎたちです。
この子達を終生、大事な家族として迎えてくださるお家を募集しています。

まずは左のカテゴリにある「里親様募集要項」をお読みください。

里親応募は下記メールフォームよりお願い致します。

◎大変申し訳ございませんが、下記に該当する方はお断りする場合がございます。

①ペット飼育不可物件にお住まいの方(黙認も不可)
②ご高齢者、未成年者のみのご家庭、同棲中のカップル
③結婚、妊娠出産予定のあるご家庭
④乳幼児のいるご家庭
⑤一人暮らしの男性、留守がちな女性
⑥ブリーダー、動物実験業関係者、他業者
⑦動物アレルギーのある方

里親詐欺防止、動物アレルギー等からご自身を守って頂く為でもあります。
ご了承ください。

◎募集地域 東京23区・川崎・横浜

PCから : http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P6250501
携帯から : http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P6250501

良いご縁を心からお待ちしています。
管理人:かな kana06152008★mail.goo.ne.jp(★を@に換えてください)
スポンサーサイト

| うさぎの里親募集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://usagisatooya.blog76.fc2.com/tb.php/12-5afb741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。